2005/1/18 火曜日

小さいともだちから・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:35:02

かわいいスローメイルがロンドンから届く。一日中震災のニュースだったので心がほんわりと和みました。ロンドンに住まう猫ママさんの二人のお嬢さんから!アリスちゃん、エリカちゃん。日本語も字もお上手なんだなぁ。猫ママさんのお仕込みが見事だこと!便箋は”Winnie the pooh”なのも嬉しい。日本土産に差し上げた千代紙のお礼でした。近所のおり紙会館で外人向けの英語のテキスト付きで購入した物ですけど、「勿体無くて折れないよ・・・」と可愛い悩みが綴ってありました♪。

だいじょうぶ、気に入ってくれたなら千代紙くらいなら何時でもおやすいご用です。ポン。(胸叩いた隠居)描いてあったお約束のケーキ、なんだかウエディングケーキのようですね〜patraの作るケーキは相当にインチキでありますがお腹に入れば美味しさ一緒!!なんて。

日本はもちろんベトナムやポルトガルからも嬉しい便りが届いていた日々ですが、まだお返事もゆっくり書けないまま打ち過ごしております、ここをお借りして皆さんにお詫びします。あふあふ・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.