2004/12/6 月曜日

朝型にしたら

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:07:24

とんでもなく眠い、夕食が済むと朦朧として多分テーブルで束の間居眠りをしてしまいます。

連日、接客って声にものすごい負担がかかるんですよ私、といいながら遅くに友人が出たBS1「ジェロントロジー(加齢学)」をチェックしてたら眠気が吹き飛びました。50代の男性なんだけど、久しぶりに画面から上手な年齢の重ね方を見ました。ごま塩で素敵な5分刈りにカラフルでしかもシックな上着、さすがにお洒落上手な元ヘア・アーチスト、格好よかった。

お洒落しなくなると老化の兆しってホントね。父が暫く入院らしいので洋服作りを再開しようっかな!と、秘かにおもうのでした。昨日見えた方にも年齢には見えない、とお世辞でも嬉しかったのでドアを閉めた後、ガッツポーズして自分に気合いをいれました。あは・・

「東方神起」のジェジュン君達、若手韓流がまた日本でブームになりそう、歌は知らないけど清潔感があって行儀よくてハンサムぞろい、要チェックですよ>Iさん。

♪今夜はサンタさんが、橇から振り落とされちゃったのね、表紙のアニメ日替わりです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.