2004/11/27 土曜日

目に入れたいよぅ♪

Filed under: ネコ タグ: , — patra @ 8:22:15

この可愛い猫ちゃんのシッポパンチを見てください。

走ってた猫ちゃんはこれ!
夜中に見つけて大騒ぎしたら
>サイコーですよね。
とア−ティストのミカちゃんからアドレスを教えていただきました。ちょいと重いけど終わりまで見て見て!
もう可愛くて、たまんない。

随分子猫を見ていないけど我が家のチップとクララも子猫の時は毛糸玉みたいに戯れあっていた、もう大人だけどまだまだ可愛いよ!。
そこで親バカ同盟に勢いで加入してしまいました!。141番です。
             ☆

どんなに老人猫になってお漏らししても
こんな可愛いしぐさで、昔、沢山我々を楽しませてくれたんだもの
「君たちのおかげ」と最期迄一緒に居ようね。


  1. 親ばか大いに結構です♪
    私の友人たちも、結構親ばか入ってます(笑)

    アニマルセラピーというのもありますよね。
    イルカセラピー、ホースセラピー。。。
    また老人施設に犬・ネコ・うさぎ・鳥・・・などを連れて行って、
    お年寄りと動物とふれあいを持たせるボランティアや、医療がありますよね。

    ☆動物と人間は元来つながっている〜と思います☆

    動画可愛かったです。
    私もネコの【タマ取るの】大好きです。
    大人のネコはすぐあきらめちゃってじっくり遊んでくれないけど
    子ネコは結構相手してくれるから好きです。

    チップとクララによろしくお伝えください(*^o −*)゚・..・゚。゚〜★

    コメント by windy lady, Chieko — 2004/11/27 土曜日 @ 22:40:47

  2. もう可愛くて何度も見ちゃう子猫ちゃん。
    子犬に驚く子猫の背中の毛が立ってたり、眠る顔、好奇心、どれも堪能してます。

    先日、貴女に見せていただいた産まれたての黒猫ちゃんも可愛いかったな〜

    家の2匹は何しろもう大人ですから滅多に戯れてくれませんが巻き尺が大好きで何か計ろうとすると飛び上がって戯れます。

    二人で狭い部屋の中、階段を上がり降りし追い駆けごっこするのが遊びみたいよ、そのほかは年中寝てて、誰かさんに似てる(笑)

    コメント by 親バカpatra — 2004/11/28 日曜日 @ 0:51:14

  3. >巻き尺が大好きで何か計ろうとすると飛び上がって戯れます。

    ある目的をもってまじめに何かを測ろうとしているPatraさん
    それに構わず巻尺にじゃれつくチップとクララ。。。
    想像に難くなく、笑えます �♪♪〜

    コメント by Chieko — 2004/11/28 日曜日 @ 15:22:44

  4. 猫好きさんはちゅうも〜〜く!!

    patraさんのブログで、こんな猫三昧のページが紹介されていました。

    そりゃぁ〜、もう、夜中に相方と2人で大騒ぎです。

    きゃあ〜〜。

    うひょ〜〜ん。

    いやぁ〜〜〜ん。

    ☆○×?%#$★(言語化不可能)

    行ってみるべし。見るべし。みるべし。

    猫っ

    トラックバック by だららか日記 ☆ ヘタレとよばないで — 2004/11/28 日曜日 @ 22:33:40

  5. しかも、金属の巻尺なんですよね。>chiekoさん
    噛んだり、跳ねたり大騒ぎします。ユラユラするのが嬉しいのね、きっと。
    家の猫ちゃんたちは私が忙しい時にかぎって何だかんだ言って来ます。

    昨日は水やりに行ってる間中、入り口で揃ってお待ちくださってました。

    >kayoさん
    トラックバックしていただいたのに昨日はライブドアのメンテナンス中がながくて
    誠にごめんなさい。
    お二人で猫好きなんですね?うらやましいです〜。

    楽しんでいただけて嬉しいです。金、土曜にかぎってコメントを開きます。
    またどうぞ宜しく、遊んでください。

    コメント by patra — 2004/11/29 月曜日 @ 9:45:46

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.