2004/11/4 木曜日

勝敗

Filed under: 人物 — patra @ 1:27:17

ライブドアの堀江さんが仙台で結果を待つ姿は寂しそうだった。でも実のところは指名されなくて幸運だった!といえる。今のままの野球界ではどのみち大金を捨てるようなものだし
一番名乗りの若武者の役目は十二分に果たせたのだから、またムキになって暴走しないでくださいね。上手に持ち運ばないとひっくり返る丸い底の器に満載した宝もの、下ろして確保するには器は平らじゃないから・・・次ぎなるアイデアを練るには今度こそ秘密裏に仕上げてほしい。

今朝、起きてみたら、大統領戦、脱力の結果に・・・

載せるはずの漫画も止めました、ユーモアのセンスも鈍りますが言論の自由って際どい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.