2004/10/31 日曜日

表裏

Filed under: 時事 — patra @ 5:17:09

私が若者のサイトをよく見るのは、非常に敏感な情報が集まっているからです。
良いとか悪いとかの考えは抜きにちょっとこの情報を読んでみて欲しい。

アメリカが放送を中止した、ビンラデンの放送を全文、訳した人がいます

正しく知る事が考えるための1歩。

Your security does not lie in the hands of Kerry, Bush, or al-Qaeda. Your security is in your own hands. Each and every state that does not tamper with our security will have automatically assured its own security.
ここを、とくに考えたい。


  1. (o^-‘)b グッ!どんどん紹介しませう

    コメント by amnesiac7 — 2004/10/31 日曜日 @ 16:53:19

  2. >amnesiac7さん
    どもども・・・若者風に。
    いつも楽しく読ませていただいてます。

    危機感の希薄な日本の政治家って腹たちますね鋭い観点で物言う若者、もっともっと増えろ!と
    思う隠居です。

    中国四川の桃源郷、九寨溝・・・本物、見たら笑う!ってすごく健康でいいなぁ。

    コメント by patra — 2004/11/1 月曜日 @ 1:51:47

  3. 最近、よく泣いています。

    もっと強くありたいと思う。
    もっと大きくなりたいと思う。

    自分がはがゆくて、泣いてしまいます。
    笑顔で立ち向かえるようにならなければ、
    いけないよね。

    コメント by 空 — 2004/11/1 月曜日 @ 10:53:42

  4. こんにちわ、空さん。
    泣くということはとても大切ですね。
    何事も
    いきなり大きくも強くもならないけど、
    確実に少しづつ変化していると
    信じたい隠居です。
    闘いの時代(魚座)から考える時代(水瓶座)に入った今世紀こそ
    君たち若者があたらしい「洞察力」をつけて欲しい。

    コメント by patra — 2004/11/1 月曜日 @ 14:26:04

  5. ビンラディンと大統領選挙

    ビンラディンのビデオについて、10/31に放送された『EZTV』(フジテレビ系列)で、アジア経済研究所の酒井啓子さんがコメントしてはったものをまとめました。

    トラックバック by PWPブログ — 2004/11/2 火曜日 @ 9:05:36

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.