2004/8/31 火曜日

杉田かおるさん

Filed under: 人物 — patra @ 0:46:11

この間の24時間マラソン、覚めた目・・・と書いたのだけどホントに見事に覚めたお人だ。凄すぎる(笑)ご自分を冷静に分析し、しかも笑いに転換する強かさ、ほれぼれ。
 
「昔、ブラックバスみたいな女、って言われたのよね〜、釣るまでが面白くて食べたら不味い!」「しかも大物なのにね(笑)」TVでの客観的自己分析の見事なコメントに失礼ながら爆笑してしまった。
稀にみる言語能力です・・・!。しかも彼女と彼女の母親の関係って下手すると尤も危険な親子関係にも拘わらず、お二人の持つユーモアのセンスで救われている所なぞ学びたいもんだ。
 
笑いに昇華するところまで行かないうちに怒る私ってダメ?。
今日も起きたら母が..
「あ、ごめん!さっき引き出しを引っ張ったら手前が抜けちゃった、...安物買うからよ!」
 
ひとこと多い母なのだ。
母の台所を直してあげる娘の懐具合は、トンとおかまいなしなんだもの。
怒りまくる私にくらべて、笑い飛ばす杉田さんって、偉い!


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.