2004/8/27 金曜日

お嫁さんのお誕生日です。

Filed under: 人物 — patra @ 4:22:35

既に昨日になってしまったけど26日は息子達が赤坂でIT業界の大先輩の皆さん、名前を聞けば「おぉ」という魅力的な方々と宴会におよばれ。夜中の十二時前には戻ってきたのに私のテンションが金貨探しで異常に高いためにちょっと付き合ってくれた。ライブドアのサイトにちりばめられている馬の名前のファインディングほりえもんを探して金貨をゲット!でスーパーほりえもんを5個、ゴールドほりえもんを13個もゲット、大得意になっていたら上には上が、ランキングには千枚を超えるつわものが居て仰け反った。金貨探しを一晩中してましたぜ。バカ隠居丸出し。

それにしても私の使わせていただいているlivedoor blogがあの近鉄買収に名乗りをあげた堀江社長さんの会社だったんですね。灯台もと暗し。

31歳で巨万の富みを掴む人って!?、興味深々で本もつい注文してしまったら息子に笑われた。
成功を収めた男の、究極の夢は野球のオーナーとかが多いのだそうだ。ちなみに私が仮に巨万の富みを掴んだら“学校”を作ります!
“入るのは無試験、出るのに難しい試験あり”そんな勉強をする学校...。

27日はフミちゃんのお誕生日なのでこれから料理の下ごしらえ...ちょいと休んでから夜に会食。
それにしても我が家のフミちゃんも息子も若〜〜い。いつまでも少年少女のように無欲で居て欲しい、シンクロナイズドスイミングを一緒にみたりして、まったりする。


  1. いつも息子さんご夫妻に、夫婦でお世話になっています!トラックバックありがとうございます!
    すてきなカップルぶりに、いつも我が身を反省しています・・・(笑)
    お母さんが楽しんでいる「ふぁいんでぃんぐほりえもん」、実は当社のスタッフの制作なんですよ!
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    コメント by minako — 2004/8/28 土曜日 @ 21:39:01

  2. >minakoさま!
    こちらこそ息子達が何時も大変にお世話さまになっております、皆様のように優秀な方々に御会いできて息子達は幸せです。私も感激です。

    はじめてトラックバック・・・に挑戦させていただきました。嬉しくてはしゃいでごめんなさい。
    なんと私が凝って遊んでいる「ふぁいんでぃんぐほりえもん」は貴社さまのスタッフが製作ですか?おぉ、凄い凄い。
    実は、はじめは間違えて「ファイティングほりえもん」と書き込んでしまったそそっかしい隠居です。
    闘う印象が強かった(笑)
    たのしいゲームですね、どうぞスタッフの皆様にも宜しくお伝えください。

    コメント by patra — 2004/8/29 日曜日 @ 2:24:03

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.