2004/8/21 土曜日

Taro is meeting Coco in heaven.

Filed under: 友人 タグ: — patra @ 16:49:01

昨日の夜中、セントルイスの順子さんから2通、たてつづけにメールが入っていたので
スワ!とばかり開くと、アァ、順子さんの十数年連れそった相棒、犬のタローの訃報だった。眠るように逝きました!と。Windy Ladyさんのインコのチーちゃんや家のココにゃんと、Kazzさんとこのクロちゃんがきっと
天国の入り口で小さい白い手を広げて歓迎したと思うよ、と励ましのメールを出す。
何にしても大切なパートナーの犬君や猫君の死はどうしても胸に深く突き刺さるから慰めの言葉、とても辛い。時間の時薬が早く効きますように・・・と一心に祈っています。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.