2016/9/4 日曜日

シモンさんの粋な白。

Filed under: 人物,友人 — patra @ 21:51:10

DSCN3925
6月に遊びに見えた時は白いロングコート姿で本当に素敵でしたが白がお似合いです。
この写真は.記録の為にシェアしておきます。
照れ屋さんのシモンさん、すぐプロフィール写真を代えちゃうので・
DSCN4027 - バージョン 2

やっぱり消されちゃったw白い素敵なジャケット姿の写真w
、残念です。これは6月の白いコート姿です。素敵でしょ?
DSCN3948
DSCN3961

今年のシモンさんは大忙しです。

青木画廊の開廊55周年記念展覧会が 10月1日〜15日に始まります。
他にAkio Nagasawa Galleryでの写真展も有ります。加納典明さんや沢渡さん、細江英公さんが写した過去と現在のシモンさんです。
日程は未だ未定です。

企画展「再発見!ニッポンの立体」という巡回展もあります。

そして何と12月にはお芝居も、篠原勝之さんの「骨風」から題材を得て異色豪華キャスト勢揃いの舞台だそうです。

「四谷シモン、ベルメールの旅」の本も出版予定です。これが隠居には一番愉しみです。
ラジオ放送等、様々な分野での活躍が目白押しの半年です。

こうしたスケジュールをアシストの菅原さんがお知らせくださるのも嬉しいです。詳しいスケジュールは追ってお知らせします。

大好きなシモンさんクマさんの舞台や急階段の青木画廊は見に逝行く事ができませんが
今年のシモンさんを是非皆様には見て頂きたいです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.