2015/10/4 日曜日

天晴、勝ちました日本!

Filed under: 人物,時代 — patra @ 2:19:23

晩年良くサッカーを一緒に応援したので,思いついて父のお位牌をTVに向けて、菊正もお供えし、応援しました。
DSCN2489DSCN2504集中する五郎丸選手の表情・・・こちら側にも緊張が
DSCN2505DSCN2506次々にキックを成功、それだけではなくタックルも果敢な五郎丸選手の活躍です。
DSCN2472何と言っても初トライの山田選手,後半脳震盪で退場しましたが、日本チームがスクラム戰でもサモアに負けていない事、チームワークの凄さなどいかに練習量が効果的だったか!の結果がでて嬉しくて独り騒いでしまいました。DSCN2511日本に帰化してまで闘ってくれたキャプテンも嬉しそうだった。
田中選手も初トライの山田選手も全員,本当に素晴らしかったです。
父にも感謝して仏壇にお位牌を戻しました。気のせいですが・・・おかげで勝てたと思うと一段と楽しかったです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.