2015/10/1 木曜日

久しぶりの黒毛和牛でローストビーフ

Filed under: 家族,料理 — patra @ 19:43:58

先日のポトフのお肉が黒毛和牛で上等だったので、残して今夜ロースとビーフにしました。
DSCN2401
ポテトサラダ
DSCN2403
ローストビーフ,少し焼き過ぎかなw
付け合わせはインゲン,南瓜に人参グラッセです。
DSCN2405あと百g分あまっています。レタスとピラフにしようかな?
今日、息子にいくら家計費使っているの?と聴かれたので答えたら「ぎゃー」と言われた。
先月初めて千円余ったのに・・・
経済観念が異常と言われた。もっと節約するには自炊を止めないとですよ!独りは本当に不経済。
でもステーキだといつも軽く2百gは食べちゃうお肉、料理法や種類によって少なくて済みますね。研究しようw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.