2015/7/27 月曜日

久しぶりにピンクシャンパン。

Filed under: 友人 — patra @ 16:44:10

友人が暑い中遊びにきてくれたので半年振りのピンクシャンパンで乾杯しました。
普段独りの時は開けられないので嬉しかった美味しいピンクです。
DSCN9862
暑さが尋常じゃ無く部屋の設定温度20から24度というありさまでした。
お寿司屋さんがお休みだったので伊豆栄の鰻とお刺身,天婦羅にお煮染めという贅沢弁当でした。
それでもお寿司よりお安いと友人が喜んで奢ってくださいました。伊豆栄も久しぶりに取ましたが美味しかった。
前にご飯が不味かったのが直っているのです。
とても食べきれず残してしまったw明日たべることに・・・

DSCN9857ズワイガニのテリーヌ、これはお高いけど美味しい。これは私のお取寄せです。
DSCN9872
DSCN9864
今回はお花が良くなかったので持ってこられませんでした。との事でしたがいつも充分なお土産なのです。
枝豆のゼリ−寄せとかビシソワーズ,冷蔵庫に押し込んでくださる。
DSCN9873
DSCN9863
マンダリンオリエンタルのケーキ、これが美味しくてw
DSCN9874
日本茶で頂きました。ここの窓から見る風景に心が休まるので、と本当に楽しそうになさるのです。何かしらお役に立っているのなら・・・そう思うことにしました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.