2015/3/31 火曜日

手造り味噌やイカナゴのくぎ煮を頂いた。

Filed under: 友人 — patra @ 22:35:57

FBフレンドにイカナゴのくぎ煮やお味噌や色々心の篭ったプレゼントを頂きました。
胡瓜によしみさん特製の味噌をのせて、パリパリ
小女子のくぎ煮を美味しくいただきました。明石の従姉さん作のお裾分けです。

DSCN4378DSCN4386DSCN4379浅蜊のスープパスタ。
DSCN4376
嬉しかったのはよしみさんが明石から東京に戻る時名古屋から乗り合わせた85歳の元気な老婦人に頂いた5円玉で作った亀のお守りを私にも譲ってくださったこと。とても丁寧に編まれた亀さんです。
お会いしたこともないのに優しさを示してくださって、ありがたく暖かな気持ちになりました。

DSCN4371
くぎ煮や自家製味噌、めずらしいライ小麦の麦茶や鳴門海峡の海苔、うどんやお蕎麦まで詰めて贈ってくださった。ありがとう〜


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.