2014/10/27 月曜日

今朝の蓮池

Filed under: 日々雑感 — patra @ 9:26:43

DSCN7996今朝の蓮池、お陽様がキラキラ、写っています。
午后からお医者さんです。
ちょうどケアマネジャーさんが見えてる時に訪問医の先生と助手さんの女の子が見えたのでお互いを紹介しました。
先日の不整脈を報告し、心音、脈、血圧など計ってもらい正常とのこと、季節の変わり目等、1、2度ならば不整脈は心配ないそうです。
昔の狭心症はこの所全くでません。
病院へ行きたくないなら「手遅れです」が良いわね、そのわりに不整脈を心配する矛盾、と皆で大笑いしました。
万一突然死でもお口は発見時、結わえてね。口を開いたままでは困るから、と先生やケアマネジャーさんに頼みました。
「まだまだ遠い話よ」と先生、大笑いしてお帰りです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.