2014/10/20 月曜日

青空

Filed under: 日々雑感 — patra @ 11:03:24

DSCN7718DSCN7720今朝は不正脈もなく無事でした。
一体昨日の朝の心蔵のランダムは何が原因だったのか?
この部屋はまだ相当に暑い、布団をかければ汗ばむので、きっと掛けないで寝て、朝型に肩、背中が全部でていて急激に冷えたのかもしれない。
気候に敏感なうえに軟弱になるのも年齢のせいですね。
うわ唇の荒れも直りません。
10月も後半でまだ夏の暑さは窓の大きいせいですが、早く引き締まる寒さが来ないかな・・・
乾燥にも気をつける時期です。
昔から言われている喉とお腹を大事にする季節です。
そう,首にバスタオルと腹巻きが良いかもw

昨日の不整脈からの息苦しさで思ったこと。
病気になって死ぬならばやっぱり心臓麻痺はいやだな
有る程度心の準備が欲しいから
つくづく母の最期が見事だったな〜!と思いました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.