2014/7/26 土曜日

サム・古川さんと一緒

Filed under: 人物,友人 — patra @ 1:30:43

息子にとってあらゆる意味で恩人とも言えるサム・古川さんにやっとお目にかかれました。
優しさと広い心の持ち主、先日還暦を迎えられたばかり・・・
予々息子達からエネルギッシュな素晴らしい行動力!と伺っていましたがそれ以上に力強く熱いハートの持ち主でした。

DSCN5242精悍そのものな方DSCN5205DSCN5238DSCN5190DSCN5207
サムズフレンズのお仲間で、やはり息子達夫婦にとって恩人の末松亜斗夢さんにロド・桜井さんです。DSCN5210
DSCN5201
< 野菜料理を作ってくれた石田シェフ、無農薬の食材を使う人。どれも素朴でとても美味しかったです。隣りはロドさんと宴席を盛り上げてくれた高木さん、ダンスパフォーマンスも最高だった。
DSCN5182
今までも何度もお礼をしたいと,思っていたのですが、今回運良く息子達が日本に居たのと花火の時期と重なった事も有り、お礼と感謝の気持ちを込めた宴会がやっと実現できたのでした。
DSCN5177


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.