2014/4/19 土曜日

獣医先生往診

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 20:06:46

DSCN2100DSCN2102怖がらずに先生に抱かれて触診を受けるクララさん、妙に大人しい。
首の痼りは空気が多めに入ったため、自然に吸収しますよ、癌などではありません。と安心させてくれてお帰りに成ったけど、要するにもうお歳です。足腰も随分と弱っていますからそっと様子を見て・・・との事だった。
が、
先生がお帰りになった後、やっぱり少し血尿がでました。
ご飯も少しだけ、それから又トイレに行ったきり戻らないので見に行くと,食べたご飯、全部吐いていました。
もしかして、やっぱり自分でもう積極的に生きるのを止めようと思っているのか?そんな気がしてなりません。
後もう少し一緒にがんばろうよ、と頭を撫でました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.